「サークルってテニサーとか入ってるんですか?」って今日言われたww
今年入ってこれ言われんのマジ2回目なんだがwww
一体おれのどこをどー見たらそーゆー風に見えるんだwww
アニ研とか言われた方がマシです><

てか、さっきアイマスしようと思ってテレビ付けたらニュースで水樹奈々のことやっててワロタwww
書き込みで逮捕されるとかwww哀れwww
でもさー、たしかに不謹慎だがあんなん昔からあったろと思うんだけどなー
ま、アンチも大変ですね^^
水樹奈々の紹介でフェイトが真・ソニックフォームになるシーン流れてテンション上がったけどな!!

でね、話があっちこっちするけど、俺もね、男の子の多分にもれず戦闘機とか大好きなんすよ
というわけでストライクウィッチーズ昨日見てたんよ
島田フミカネ大好きなんでww
メカ娘のソビエト空軍P-60とかマジ最高www

したら、永井先生が配信しててワロタ
復活してくれてめちゃくちゃ嬉しいんだがwww
相当嬉しいwww
これからどんくらいの頻度で配信してくれんのかなー?気になる



高速走ったら疲れるな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/559-bc8df373
