英語の授業、何故か女子高生がいるんですよ
ペアで何かやったりする授業なんだけど、今日は女子高生とペアでしたww
イヤッホー!!とか思ったけど、お顔がよろしくないようで・・・
高2らしいけど、同い年の妹の方が正直可愛いです・・・
残念でした
でも、やっぱ制服ってイイ!!

そうそう、8月の田村ゆかりのFCイベント
東京はずれました・・・
振り替えで福岡が当たったり・・・
お金ないよー
どーしよっかな??
金欠でリトバスEX!の予約すらキャンセルしたというのに・・・
まぁ、行きますけどね^^

そして、サークルの巡演出ようかどうか迷ってます
つーか、毎年迷ってます
8月の26~29らしいけど・・・
30はアニメロサマーライブの1日目
去年、巡演の次の日の田村ゆかりのライブ@福岡に行けなかったという苦い記憶があるだけに・・・
しかも今回は他の人のチケットも俺が持ってるので寝過ごすわけにはいかないのです^^;
迷う・・・
どーしよっかな??

そーいや、今日は七夕ですね
織姫・・・
サクラ大戦2がやりたいです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/560-ea3a7f76
