ぼけーっと自分のブログの過去ログ見てた
ふーんとか思いながらみてたんだけど、
ちょうど2年前くらいの日記にアイマスやりたいみたいな事書いてあってふいたwww
アイマスにそんな昔から興味あったのか、ビックリだ!!
まぁ、さすがにその頃はまさか自分がXboxを買うとは思ってもいなかっただろうけど^^;

しかし、今月あるアイマスのライブ・・・
正直、声優も有名所少ないし、発売日に余裕で買えるかと思ってたけど、即完売で涙目でした
まぁ、それも先月の話
で、最近ヤフオクにチケが出てて見てんだけど・・・
高い!!
1階4列目とか13万www
俺には手が出せないです><
一方、サクラ大戦は1円なんですけどねwww
本気で可哀想です・・・

つーか、ここんとこ話題になってるアイマスの隠しコマンド??
あれ、すごいね・・・
俺は動画作ったりする気は毛頭無いんで、あんま関係ないけど
それでも、隠しコマンドって何かワクワクするww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/561-4d0f5c75
