金曜のたなコン以来、昼夜逆転がマジ激しくてやばいっす
どーも、ボサこうです

はい、そんなわけでたなコンでしたね
最近飲みに飢えてるせいか(そこそこ飲んでるけど^^;)なんか終始テンション高かったです
楽しかった☆

まぁ、途中抜けてたんで花火見れなかったのは今思うと残念でなりませんが・・・
一応、今年で最後だし・・・(ノД`)
でも、その分遊馬さんに会えて嬉しかったです!!
追いコンまで会えないかもみたいなこと、前言ってたので
そして、前回に引き続き今回もごちそうさまでしたww

あと、公務員になることが決まってしまったもなーのウザさが異常だったんですけどww
就留するとか言ってたくせにフツーに落ち着いちゃってつまんないです><
だって、千葉大職員とか自重しろwww
まぁ、おめでと
これで心置きなく巡演に出るんですね、わかります

てか、また合宿所に帰ってきてからの俺はかなりうざかったですねwwサーセンwww
結構酔ってました
でも、記憶は結構しっかりあります、めずらしく
あの絡み方は若干ないなーと思わなくもないですwww
でも、自重しない、ごめんなさい

まぁ、それでも一応1年生としっかり絡めたので個人的にはよし!って感じです
あんまちゃんと話した事ない人もいたのでww
何か若干ひかれてた気もするけど、その辺はもう気にしないww
頑張ってwwww強くwww生きwwるwww

そーいや、気になってたんだけど、俺の短冊はちゃんとみんなのと一緒に流してもらえたんでしょうか??
何か俺の短冊だけ、笹にくくりつけてもらえてなかったよね??
そこまでヒドイ内容でもなかったのに・・・
いつからこんなキャラになってしまったんでしょうか・・・
ああwww可愛そうなwww俺www

たなコンが結構楽しかったので、また巡演の結成に夢を馳せながら生きてこうと思います^^
そして、巡演は出ますw

あー今週ゼミ発表だ・・・
次の発表までにインタビューする的なこと言ったのに、何もしてないww
ま、アンケート用紙作ったしいいかな??ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/562-f62a02f6
