「ボサこうの泣く頃に」は鉈でリア充を倒していくゲーム!
どーも、ボサこうです

最近暑いですね
それに輪をかけて、何かちょっぴり風邪っぽいのもあってバテバテです
それでも、頑張って毎日授業に出てる俺は凄くえらいと思う
アレッシーもえらいね~って言ってくれるレベルwww

しかし、4年にもなって普遍の授業を取ってるわけですが・・・
授業中うるさすぎだろ・・・
しかも、前の奴らは間違ったジョジョ知識を披露してたり、
後ろは後ろで東方の話してたりでやりきれません><

てかね、最近できるだけお金を使わないように生きてたんですが、三日で飽きました
まあ、来月福岡行くお金貯めようと思ってたんだけどね・・・
ムリwww
つーか、もうゼッタイ無いと思ってたポスターオワタ死会とか、10月のイベントとか・・・
色々すんごいもんが出て来てどっから手をつけていいのか分かんない状態www
お渡し会は泣く泣くスルーかもしれないけど、10月のは全部回りたい・・・な・・・
いや、回る!!
名古屋、京都、東京×2だったら経済的にもいけるはず!!
でも、お渡し会は今回逃すともう無い気もしなくもなくないし・・・
あぁ~どーしていいかわからん!!!

つーか、今日部室でアニスパ聞きながら勉強してる子がいて吹いたwww
ヽ(`Д´)ノ ナンダヨーですね、わかります
ますみんwwwww
あーでも、何かそーゆーのすげー懐かしいわ・・・
俺もてんたまとか録音してたな・・・
何かやっぱ最近そーゆー頑張りが無いからいけないのかしらwww
ここんとこ随分落ち着いてしまって、もうおっさんですよwww

今日はすげーリア充みたいな日記書いてやろうと思ってたけど、そんなこんなに触発されてまぁこんな感じになってしまいましたとさww
ちゃんちゃん♪

さぁ、ゼミのレジュメ作らなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/563-44cd1174
