後期の英語の抽選がとっくに終わってるって今日聞いたんですけど・・・
ホントですか??
リアルにこれはヤバイです><
卒業できないかもしれません><
あまりのショックにその話を聞いたときには固まってしまったww
はぁ・・・

さて、ところで福岡のゆかりんのFCイベント行きたい人いませんか??
もうこれは色んな意味で行けない感じなのでただでチケあげます
会員証も貸します
あ、俺の知り合い限定ですけどw
ライブチケとかならオクで売るって手もあるけど、こればっかりは・・・
とゆーわけで興味ある人は何か声かけてくださいな

しかし、最近顔からめちゃ汗出る
ナニコレ?老化??
間違いなくザ・グレイトフル・デッドの攻撃だなw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/564-3115714c
