土用の丑の日でしたね
鰻食べました、うまうまw
食べた鰻がどこ産か知らないけど、成田で食べたのと正直差が感じられません><
テラ庶民の舌www

なんだかんだで結局巡演に出てます
音照ですけどw
めんどくさいので、このブログ見てる人だけでもさっさと作り音効出してくださいね^^
早く出さないと、全部俺の好きな幼稚園で流すには邪悪な音楽で埋めますよ^^

今日久しぶりにおーやちさんの名前とか聞いて世界はやっぱ狭いなと思いました
友達の友達がおーやちさんの相部屋だとかw
てか、卒業するまでに1回はイモリHとまた飲みたいww

明日はアキバに行ってきますw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/565-42e0b69b
