昨日の日記で今日アキバ行くとか書いたけど・・・
起きたら3時過ぎだったんで行きませんでした・・・
だって、かざぐるまの練習あるじゃ~ん(ノД`)

別に今日はリトバスEXが買いたかったとかではないのです
正直、予約してる飯塚雅弓のアルバム取りに行って、ちょっと田村ゆかり衣装展に行ければいいなって思ってただけなのに・・・
このままだと、引き取り期間過ぎてしまいそうです><

腹たったんで今日はうちで友達と飲んでましたw

てか、ここんとこ林原めぐみの新曲を聞いてて思います
やっぱ、俺はこの世代だは・・・
最近の声優には正直ついてけないし、俺から言わせてもらえばあんなんスイーツ(笑)です
やっぱ、昔はよかった・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/566-642d6ca1
