近藤奈々さんの「つがざくら」をたまーに聞くと演歌に目覚めそうになりますね^^
水樹奈々だと呼び捨てに出来んのに、どーも本名だとさん付けになってしまうww

どーも、ボサこうです

この週末はレポートいっぱいあって頑張ろうと思ってたのに、
結局夕方まで寝る生活が続きダメダメでしたwww
もう、最終手段で授業切ります><
後期ww頑張るwwwんwwwだwwwwかwwwらwww
ずっとそう言い続けて、気付けばもう4年後期なんですけどね・・・

つーか、前の日記についてたアダルト業者のコメントが秀逸すぎてワロタwww
あまりの面白さに消すのためらったわwww
残しといてもよかったかな??

そーいや、やっとこ先週分までギアスを回収しました
やっぱ、おもしろいな
つーか、ツンじゃなくてもC.C.可愛いです><
奴隷のように従順なのも大変良いです><
先週分の最後のくだり~アリプロのEDまで何回も見返してしまったwww
イイww

てか、前のクールまでろくにアニメ見てなかったけど今期は結構攻めてます
暇なんでww
スレイヤーズ、ストライクウィッチーズ、ギアス、無限の住人
こんだけ見てりゃ満足でしょww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/567-665cdb5c
