今日合宿所にあるダンボール見てたら「大きい妹ラーメン」って商品のダンボールがあったwww
なんだwww大きい妹ってwwww
気になってマジ夜も眠れません><
とりあえず「大きい妹/ラーメン」なのか「大きい/妹ラーメン」なのかが気になりますwww
それでも妹ラーメンってなんだwwwww

どーも、ボサこうです

さっき郵便受け見たらコジマから郵便物が届いて、
何だ?と思って見てみたら・・・
うちのオーブンレンジ発火するってよwwww
やべえええええwwww
俺の頭がアフロになってたらレンジが爆発したんだと思っててください><
てか、レンジ全然使ってないけどw

あーあとめんどくさくなったから明日以降の提出のレポート全部切る!!
後期頑張るんだからwww
大切な事なので今日も言いました^^


そんなことよりもwwwwww
まさかのwwww
なのはwww劇場版wwww

PSPのアイマスといい、何か最近俺を惹きつけるオタクコンテンツが多くて困るんですけどw
俺を誘ってるのかー!!
そんな誘いにはのらないwwwwのらないwwwwぞwwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/568-01898479
