こないだは花火でしたね^^
正直、花火よりもその後のカラオケの方が楽しかったですけどねwww
花火なんて、リア充どもにはちゅっちゅするための、
俺らみたいな非リアにとっては酒を飲むための口実でしかないんですよねー
お酒おいしかったです><

そーいや、ポニョ見た
つwwwまwwwwんwwwねwwwwww
映画始まる前のグレンラガンの予告で「小西さんカッコイイ><」みたいなこと言ってた後ろの席のオタ女どものつぶやきの方がおもしろかったwww
一人で行ってたら間違いなく途中で帰るレベルwww
つーか、あんま寝ずに行ったもんだから、映画を見に行ったというより、
睡魔と闘いに行った感じだったwww
拷問以外のなにものでもなかったです><
とりあえず、スカイ・クロラが見たい

てか、花火とかポニョとかどーでもいいんです
今日!
福岡に!!
行けなかったことが!!!
俺には・・・切なく・・・つらく・・・悲しい・・・

あー久しぶりになんかゲームやりたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/569-78a9cc57
