8月全然ブログ更新してなかったですね
お久しぶりです

ホントは今日もりもり勉強しようと思ってたんですが・・・
サークルから帰ってきて、とりあえずコードギアス見たら何か勉強する気失せました
そんなわけで、ブログ更新してますww
ロロ・・・

まぁ、ロロの死に左右されてる余裕はあんま無いんですけど^^;
卒論マジちゃんとやらないと・・・
気持ちばっかり焦ってます
卒業できるかどうかも非常に悩ましい今日この頃だしね!!

てか、最近昼寝しないと体が持ちません
かなり真面目に早寝早起きしてるからなんだろうけど、ホント勘弁してくれ、この慢性的な眠さ・・・
マジで異常www
今、ひょっとしたらオールできないかもwwwそんなレベルwww

異常といえば、昨日の気温は異常でしたね
昨日はちょっとお出かけしてたんだけど、海近いとこに行ってたからか、凍えるような寒さで死んでしまいそうだったwww
ほとんど屋内にいたのがせめてもの救いwww
ホントは、昨日はコミケに行って5時には帰ってきてテレビの前で正座してコードギアスを見るって予定だったんだけどね!!
一週間前はそう思ってたのに、大穴でリア充しちゃったよ!!
/(^o^)\ナンテwwwコッwwwタイwwww

ああ、もうこんなこと書いてるそばからめちゃ眠い
もう今日のお勉強はいいや!!
明日、ラッキーにもサークルお休みだし!!
勉強はきっと、明日・・・明日・・・やwwるwwwんwwだwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/570-2a306d68
