今日は赤坂に行ってきました
赤坂見附は就活でよく行ったから何気に詳しいですw

赤坂サカスとかも行ったけど、正直何が楽しいのかよく分かりませんでした・・・
やっぱ、スイーツ(笑)なところはどーも・・・^^;

で、見てきました
Theatre劇団子さんの結成15周年記念公演「ペダルをめっちゃ漕ぐ」
@赤坂red/theater
沢城みゆき目当てで見に行ったんだけど、これはホントおもしろかった
笑い所と泣き所がすごい上手く織り交ぜてあって、結構長いお芝居だったけど全然退屈しなかった!
沢城みゆきは今回ちょっと普段の雰囲気とはかけ離れた役どころだったけど、期待通り素晴らしい演技を見せてくれました
やっぱ、あの人は演技の面では天才だと思います
敬語使えないって言われてもなwww

そうそう、何といっても今回席が最前だったんですよ!
しかも、舞台と客席が結構近い劇場だったもんだから、役者さんの息遣いまでしっかり聞こえて、めっちゃ劇に引き込まれてましたww
沢城みゆきあんな近くで見れたのも嬉しかったし!!

てか、入ったときには無かったコゲどんぼ先生からの花束が帰りにはあって、同じタイミングで観劇してたのかと、ちょっと嬉しくなってしまいました(*'‐'*)
そーいや、あかほりさとるからのフラワースタンドもあったwwwww
最近何やってるのかよく知らないけど、ご健在だったんですねwwwww

いやーでも久しぶりに劇観たけどすごい良かったな
もう明々後日から巡演だし、俺もがんばろー
まぁ、こんなやる気明日には綺麗さっぱり忘れてると思うけどwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/571-01aa981a
