どーも、やっとこサークルの巡回公演から帰ってまいりました
ポサこうです

朝5時前に叩き起こされて、文字通り引きずられて学校に行くところからスタートした今年の巡演ですが・・・
正直めちゃ楽しかったです

久しぶりに初めて舞台作る公演地で苦戦したり、
鳥にピンポイントでフンを落とされたり、
黒衣洗濯に何度も行ったり、
レンタカーのバッテリー盗まれて警察沙汰になったり、
ペーパードライバーだけで、冠水してマンホールが噴水になってる道路を走りまくったり・・・

イライラすることもあったし、常にクタクタに疲れてたりしたけど、今思えば全ていい思い出!!
プライスレスですね^^
色んな人にも会えたし、ちゃんと幼女と婚約したし!!
最後の巡演おもいっきり楽しませてもらいました
怒られてばかりで頼りにならない4年だったけど、ありがとう

もう公演には出ないかも・・・
お手伝いはするけど^^;

さて、明日明後日は埼玉スーパーアリーナ!!
去年は全く同じシチュエーションで福岡寝過ごしたから・・・
今年は頑張る><
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/572-7e0cd8fc
