今、兄様2日目にむかっております
若干ギリギリで焦り中
どーも、ボサこうです

昨日もねー、参加するまでが壮絶でした
とりあえず、朝7時半まで打ち上げで飲んでて、そっから帰ったら間違いなくたまアリに13時集合なんてムリじゃないですか?
つーか、開演にすら間に合うか怪しいレベルwww
しかし!少し遅刻したもののちゃっかり起きれました
自分がリア充であることをこれほど感謝したことがあろうか、いや無いwww
着歴全部同じ人で埋まったけど^^;

で、若干二日酔いチックだったのもゆかりんのめろ~んで吹き飛びましたとさ
まさか、あの曲をやるとは…

まぁ、結局何が言いたいかというと、ゆかりん可愛いよゆかりんってことですね
10月も頑張るんだから!!

昨日参加されたみなさんお疲れさまでした
就職祝いに飯もおごってもらったし
昨日はなんだかんだでらっきーな一日でした

そして、チケット取ってくださったまささんホントにありがとうございました

うぅ…まだ市川だ
埼玉は遠い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/573-8808d32b
