サークルの巡演やら、アニメロサマーライブが終わり、もう9月ですね
9月に入ってからというもの腐ったような生活を送ってます
どーも、ボサこうです

何やかんや色々と上手くいってることもあるんですが、いかんせん9月になってからイライラ続きです
人から見たら間違いなくすんげーしょうもないことで悩んでウジウジしてるんですが、自分の不甲斐なさに凹みまくり

ウガーってなって久しぶりにモノを投げました
壊れました
当たり前だけど

親切してくれて、心配してくれる人がいるのに、やたら強く当たったりウジウジしまくったり・・・
自分勝手すぎる・・・
最悪です><

あぁ、一人で家にいると鬱々とした気分が募りますね
もうダメダメだ・・・

もうすぐ合宿なのに、どーなることやらw
完全に九月病だ、これwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/574-e08ce350
