どーも、富士の麓から帰ってきました
ボサこうです

なんか最近毎日忙しくドタバタしてたんで、いつの間にか合宿の日になり、
気付いたら合宿に行ってたて感じでしたw
個人的には富士急の近くにいるのに富士急に行かないってだけで泣きそうだったんですが、
蓋を開けてみたら全然楽しかったんで問題なかったです^^
よかった、よかった

ちょっとやりすぎた感もあるけど、飲み会も楽しかったしw
ベロベロに酔う事もなく無事に過ごせてよかったような、ちょっと寂しいような・・・

テニスはめっちゃ頑張ったし!!
何かテニスコートに入ってからムダにずっと動いて騒いでた気がするwww
正直、テニスではゼッタイに筋肉痛にならないようなとこが筋肉痛になってんだもんwww
合宿のテニスで筋肉痛なったのなんて初めてかもしらんwwww

つーか、宿にジョジョがあったんでずっと宿で暇な時はジョジョ読んでたw
他の部屋めっちゃ談笑してる声聞こえんのに、うちの部屋は無言でジョジョかDSっていうねwww
明らかに飲み会とかだと一番うるさいであろうメンバーが揃ってんのに、おかしな話ですよね^^
所詮、オタクですwwwwサーセンwww

いやーホントあっという間の楽しい合宿でした
幹事さん、ありがとう
参加したみんなもお疲れ様

現実逃避できて最高でした><
もっと向こうにいたかった・・・
こっち帰ってきたら卒論が・・・



卒論・・・
やっぱ大人は卑怯だ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/575-4bd292b1
