と、おじゃ魔女では歌われてますが・・・
前期の取得単位が3単位じゃwww笑顔も満点になんねーよwww
大きな声でピwwwリwwカwピリwwララwwどーも、ボサこうです

明日で夏休みも終わりです
ああ、悲しい・・・
夏休み中に卒論のデータだけでも全部取っちゃいたかったんだけど、結局後期にもつれ込んでしまった
やりきれん・・・

で、明日はちょいと卒論の関係でまたまた世田谷まで行ってきます
なにげに遠い上に、朝も早いので大ピンチ☆
だったら、こんなブログ書いてないで早く寝ればいいんだけど、洗濯がまだ終わらない・・・
起床、頑張る><

そして、明後日は内定式
またこれが朝早い・・・
頑張るしかない><


とりあえず、後期は色々本気出す!!

ほwwんwきwwwだwwすwww( ^∀^)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/578-a39362a5
