2008.10.02 アオイイロ
朝学校行った時には居なかったんだけど、
帰りに見たら南門とこの掲示板に水樹奈々がいたw
ちょっと受けてしまったww
千葉のゴミ拾いのイベントにあの人が来んのは知ってたけど、
今まで、神田うのやら、エイジアエンジニアでプッシュしてるのしか見たことなかったよ!!
まさか水樹奈々ピンのポスターがあるなんてwww
今夜は帰ってナナニーってことですか><わかりません><

てか、あれ普通に「STARCAMP EP」のジャケ写だったからいいけど、
撮り下ろしとかだったら間違いなく盗られるだろwww
いや、明日見たら無くなっててもおかしくないレベルwww
だって、俺もほちゃかゆかりんだったら欲しくて堪んないと思うもんww

そーいや、ほっちゃんの新曲のPV可愛いですね^^
ゆかりんに関しては、新曲発表されても、前のシングル買ってないという非国民状態なんですが^^;
武道館のライブDVDも買ってませんが^^;
でも、ほちゃのバニラソルトは普通に買いますwwwwサーセンwwww
つーか、そんなにあのPV、Perfumeぽいか??
あれに比べたらpRythmeとかいうのの方が100%Perfumeだろwww

Perfumeといえば・・・
荒木先生、さすがにスタンドの名前に『チョコレイト・ディスコ』はねーよwwwww

なんか徒然と書いたけど、明日も授業朝からあるから寝る
やばいほどマジメですw
おやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/580-4984fc48
