すんげー真面目に毎日授業受けるのが、正直こんなしんどいとは思わなかった・・・
月曜だけで、もう1週間の力を使い果たしちゃった感じ><

今日普遍の授業行ったら人多すぎで抽選だって言われたのよ・・・
で、抽選て何すんのかと思ったら・・・
じゃんけんwww
まぁ、ボクは卒業したいです><ってので、じゃんけんしなくても受けれる事になりましたがヽ(*´∀`)ノ
それにしても、運で履修決まるとか・・・怖い、怖い・・・

てか、今日履修登録行ったら、取れない授業があって・・・
何故だ!?と思ってたら既にその授業の単位取ってた!!
本気でいつ取ったのって感じなんですけどwww
先週、おめおめとその授業出ちゃったんですけどwww
しかし、そのせいで俺の完璧な授業計画が乱れてしまった・・・
どーしよーヽ(´Д`;)ノ

話はとんで、アリプロの「鬼帝の剣」かっこいいですね
こないだライブで聞いたけど、曲の入りが鳥肌モンだったwww

今期、見たいアニメが無い・・・
唯一、サンレッドだけ見たけどね^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/582-2b180e0c
