昨日10時に寝て、今日7時前にスッキリ起きて、
こりゃ来週のゼミの発表に向けてめっちゃ勉強できる!!
と喜んでいたのも束の間・・・

結局二度寝したら、1時起きでした\(^o^)/
15時間も寝ちゃったwww

で、だらだらテレビ見てたらもう夜ですね^^
裸の大将おもしろいです^^
結局、今日は作ったアンケートをホッチキスで留めるという、
どなたでも簡単に出来るお仕事をちょろっとやっただけでしたwww
未経験者大歓迎www

うわぁー、勉強できてねーしサイアクです><

ついでに言わせてもらうと、ゆかりちゃん祭りの席もサイアクです><
でも、冬のツアーが決定して嬉しいです><

明日こそ、おべんきょ頑張るんだから!!
恋もスポーツも頑張るんだからwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/583-9cbe84d2
