昨日、明日こそ勉強するとか書いたけど、
昨日の夜から小説読み始めたら止まんなくて、
結局徹夜で読み終えるという愚行を犯してしまいましたww
\(^o^)/アホダ
起きたら今日もお昼だよ

月末、卒論の関係で実家帰んなきゃいけなくて、
そのチケットをローソンで今日中に引き換えなきゃいけなかったの
で、西千葉のローソン行ったらロッピー休止中・・・
しょーがないから、前バイトしてたローソン行ったら、つぶれてたwww
まぁ、原因はなんとなく分からないでもないけど、ビックリした!!
いつの間につぶれたんだ!?

んで、さらにしょーがないから千葉駅の近くのローソン行こうと思ったら道に迷ったww
何度も行ったことあんのにwwww自分でも何がなんだかわからないwwww
如何なく俺の方向音痴が発揮されたのでした、ちゃんちゃん♪

それにしても、卒論書くのにお金がかかる・・・
お金ないです><



・・・なんかいいことないかなー
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/584-27bc74a0
