さっきドラえもんでほっちゃんと浅田真央が共演してたww
なんかうけるwww
とりあえず、ほっちゃん可愛いです><

どーも、ボサこうです

昨日ゼミ発表だったんだけど、何と前日にはしっかりレジュメが出来てるキセキ!!
来週末のアンケートさえ何とかなれば、卒論意外と何とかなるんじゃないの!?
・・・とか、思っちゃったり^^;

ちょっと頑張ったんで、自分へのご褒美に何か買ってあげたい!!
明日は遂に「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」@東京1日目!!
物販スルーの予定だったけど何か買おうかなwww
何か雨降らないみたいでテンション上がるしww

ただ、今回パンフが無いのがな~
はっぴ欲しいな・・・¥6,600・・・

しかし、ここで物販行くとその後のイモリH飲みに行くお金が無いwww
俺は、どうすればいいんだ~!!


CS・・・まだ今日の試合終わってないけど・・・
明日はドームの横でゆかりん歌ってるし、間違いなく巨人勝つwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/586-99b04a3b
