昨日、寒い寒いと思いながらも窓開けて寝たら、
風邪ひいたんだがwwww
本気で自分アホだと思ったね・・・

毎日ガッコー休めねーのによ!!(単位的な意味でw

で、タイミングいいのか悪いのか、明後日から実家帰ります
別に遊びに帰るんじゃないんだからね!!
真面目に卒論のアンケートやらインタビューやらしに行くんだから!!
とりあえず、風邪が悪くならないことを祈るしかない・・・

実家だとノーマニーでもぬくぬく暮らせるんで、3日まで実家暮らしw

結局、1年の時以外大祭に全く関わらなかったなwww
サークルに関してはノータッチwww

とりあえず、さっさと調査先に持ってく資料を作らねば・・・
頑張らねば!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/587-68f3e704
