どーも、一昨日実家から帰ってまいりました
寒くなると、何だか色々思い出して人恋しくなりますね
ボサこうです

いっつも実家までは飛行機で往復してたんだけど、
今回はあえての復路新幹線コースでしたw
喫煙席しか指定席が空いてなかったんで、久しぶりにおタバコ吸いました
こう見えても、1週間くらい禁煙してたんだよ??
もう、タバコすいません^^

卒論の調査も一応これで終わり
世田谷行ったり、しんどかった
インタビューはまぁまぁまとめたから、後はアンケート結果をちょこちょこせねば・・・
SPSSとかもうやだ(´Д⊂ヽ

そんなわけで、新しい電算室にちょっと行きたかったりw

つーか、アンケートで珍回答すんのって大学生までだと思ってたけど、
高齢者の方もなかなか面白いことかいてくれますね^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/588-55adc14c
