茅原実里の「Paradise Lost 」かっこいいね
どーも、茅原実里は天上天下のイメージがあって好きじゃなかったんだけど、そーも言ってられないかもしれないw

今日は半年ぶりくらいにアニメイトに行ってきましたw
めちゃめちゃ混んでたんだけど・・・
あそこだけは、景気が悪くなるなんてことはないんじゃないかと思える不思議ww

angelaとアリプロの新譜買うつもりで行ったんだけど、アリプロの新譜は発売日来週だったのね・・・
しょうがないんで、Perfume・・・じゃなかった、ほっちゃんの塩バニラとangelaの新譜だけ買ってきました

しかし、ショートほっちゃんの可愛さは異常ww
マイベストほっちゃんだと思ってる「笑顔の連鎖」のPVのほっちゃんに並ぶレベルww
しかも、バニラソルトのPVはホントほっちゃんの腋がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
最高ですwww

そーいや、今年は一回もほっちゃんに会ってないな・・・
こんなん何年ぶりだ・・・
ノーバイトでお金無いとはいえ、もうちょっとアグレッシブにいきたいですね、はい
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/591-7cdd464f
