テ、テイルズにやよいが出るだってー!!!11!!
最近のバンナムはちょっと頭がおかしいとしか思えない・・・
アイマスSPはもちろん買いますけど^^
どーも、ボサこうです

そーいや、ついにゆかりんの「バンビーノ・バンビーナ」をゲットしました(・∀・)
発売してから3ヶ月くらい経ってますけどwww
もう新曲がラジオで流れてるってのに、王国民(笑)と言われてもしょうがないwww
武道館ライブのDVDも買ってないしな・・・

あ、ちなみに冬(春?)のDMCツアーは千葉・大阪だけ行こうと思ってます
チケット取れたらのはなしだけど^^;
ホントは、バレンタイン&地元凱旋の福岡とか、誕生日&初上陸の札幌も行きたかったんだけどねー
もちろん名古屋もw
お金がないっすわwwサーセンwww

てか、メッセがつながらない・・・
つながらないってか、アイコンクリックしても立ち上がらねー!!
なぜwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/592-2e4d6bae
