木曜日はダルい・・・
時間割が2~6コマという地獄的な時間割なのです(´Д⊂ヽ
しかも5・6コマぶっ続けの授業・・・
まだその授業が隔週だからいいとはいえ、授業がある週はサイアクです><
2コマからとはいえ、フルコマと変わんないんだもん
昔から、フルコマでがんばる!!とか言ってたけど、遂に実現した感じですww
嬉しくないww

B級映画しかやらないことで有名な木曜洋画劇場で「アイランド」やってたからつい見てしまった
見終わった後、チャンネル色々回してたら「CHAOS;HEAD」が!!
懐かしい!!
今テレビでやってんだったら、ゲーム高く売れたりするかしら??w

つーか、ほっちゃんの塩バニラのPV、ガチでPerfumeと間違えられて噴いたwww
しかも、何にも知らない人があれ見たらマジで3人に見えるんですね^^
すごいよ、ほっちゃん!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/593-31152db9
