コンタクトつけようとしたら失くしました・・・
サイアクです><

そんなわけで、これから1週間くらいメガネっ子です
別にメガネで過ごすのイヤじゃないんだけど、メガネじゃ全然モノが見えないのですよ・・・
あんなぶ厚いメガネかけてんのに、自分の目の悪さに情けなくなります
目悪いの遺伝だと思うし、しょうがないんだけど^^;

あ、ちなみにメガネっ娘はあんま好きじゃないです^^

今日は起きれないのとコンタクト失くしたコンボで授業全く出れなくて凹みんですよ
エロ動画でも見て元気出すしかないwww

しかし、家で失くしたんだから絶対どっかにあると思うんだけどな~
何時間も探したのに、見つからない不思議・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/594-8355239c
