内定先の通信教育だけは毎日欠かさずやってますw
自分から何かを積極的に学ぶのはめちゃくちゃ奥手だけど、
与えられたものならホイホイやっちゃう不思議!!
つーか、ただ単に簡単だからやる気が出るだけなんですが^^;

ただ、通信教育の内容にどうも疑問を感じずにいられません
office XPのお勉強してんだけど、ほとんど知ってる事ばかりwww
まぁ、細かいことで知らないこともあるからそれはそれでいいんだけど・・・
何故か、使い方よりも名称(~バーとか、~ウインドウとか・・・)を覚える事に重きが置かれてるのが謎・・・
そんな名前なんか知らなくても使い方分かるよーと声を大にして叫びたいw

そーいや、昨日「SHINOBI」見てたら蛍火がエリカ様でした!!
エリカ様ってあんな可愛かったっけ??
映画の内容は微妙でしたが^^;
あれなら原作やらバジリスク読んだほうがマシww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/595-b2a3671d
