2008.11.16 テンポってる
昨日の深夜、寝ようと思ったら実写版ゴルゴ13とか始まるから、
全部見てしまったら、それ見たことか、早朝ですよ
そこで就寝したら、はい、起床は昼過ぎってなもんで・・・

生活リズムを直さないと授業に出れないのに・・・
と嘆いてみたところで何も変わるわけが無く、
今日はちゃんと夜に寝て明日しっかり朝起きるか、
今日は徹夜して明日から生活リズムを直すか・・・
それを決断するべきなんだが、
いかんせん色々やらなきゃいけないお勉強で頭がいっぱいで、
その決断すら阻まれたりで
もうどうしたもんだか、アタフタですわ

しかし、今になって去年の調査実習の知識が活かされてくるなんて!!
あんなふざけた授業だったけど、得る物はあったんだと感心しきりですw
合宿しか記憶に無かったけど、そうでもないみたいww
とりあえず、SPSS楽しいです^^


あ、ゆかりんアルバム発売決定おめ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/596-b0dd7fb9
