ここんとこ全然無かったのに、久しぶりにモデムに赤ランプが点るようになりました
これ、赤ランプが点る度ネットから弾かれて、メッセも落ちるという・・・
最悪なんですけど^^;
ちょーど、去年の今頃もなってた気がするんだけど・・・
季節的な物何でしょうか??w
兎に角早く直ってくれる事を祈るしかありません><

めんどくさい・・・

ま、ネット繋がらなかったら勉強捗って良いかもだけどねw
ホント亀の様な速さでしか、卒論進みません
ついでに他の授業のレポートの類も・・・
けど、亀なら最終的に兎に勝てるから良いんですけどね^^

亀から滅茶苦茶しょうもない下ネタに持って行こうかと思ったけど、自重します^^
僕ももう22歳なんでw

あー明日はCD買うんだい!!

そして、自転車の空気も入れるんだい!!
最初に、空気入れなきゃと思ったのがもう数ヶ月前な気がする・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/598-3b651474
