2008.11.19 パノラマの風
昨日、三島由紀夫の「潮騒」が読みたくなって、読み始めたら止まんなくなって徹夜してしまったw
昔、小学生か中学生の頃にも読んだ事あったはずだけど、そこまで面白いとは思わなかったのに・・・
何かめっちゃ面白かったんですけどww
俺もその頃とは大分立場が変わって、感性も変な方向に豊かになったんでしょうかw

今日はアリプロの新譜と奥華子の新譜を買いに千葉へ
正直、これも今日発売のアイマスのベスト(2枚組み3500円)は安いから買おうかどうか迷ったけどとりあえず保留w
たぶん来月出る765プロと961プロのシングルは買うので^^;

てか、アリプロの特典ポスターが変な形!でかい!!
家のポスターギャラリーに入らんw
どーしたもんだか・・・
あと、誰かラインバレルのクリアファイルとか欲しい人います??
これも付いてきたんだけど、真剣にいらない・・・

うわ、坂本真綾の新譜ってラインバレルのEDだったんだ・・・
ノンタイアップだと思ってましたwwサーセンwww

そして、奥華子の「あなたに好きと言われたい」のc/wのぼっちクリスマスの歌に噴いてしまったww
いや、そんなうけるような曲ではないんだけどww

しかし、昨日全然寝てないのに全然眠くならない
授業中ちょっとうとうとしたとはいえ、何だこれw
やばいな、病気か!?
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/599-6c362394
