携帯からmixiとかブログとか見た時に出るエロ漫画の広告バナーから妄想が膨らみすぎてヤバイですw
寝しなにベッドで見てたら妄想止まんなくて眠れませんww
変態ですね、わかります^^
どーも、ボサこうです

こないだ箱○の大型アップデートがありましたね
俺も例に漏れずアップデートしたんですが、
HDにゲーム入れたらめちゃめちゃ静かになるのね!!
ビックリした!!
何かそれでもPS3の12倍うるさいとかいう話も聞いたけど、そんなん嘘だろwww
GKくやしいのうwww

しかし・・・問題が一つ・・・
アイマスのテーマが使えない・・・
パソコンでいう所の壁紙みたいなのをメニューの画面に設定出来るんですが・・・
アップデートでメニュー画面ががらっと変わっちゃって、俺のアイマステーマ見えなくなっちゃたよww
画面切り替えたらかろうじてあるんだけど・・・あんなとこ見ねーよ・・・
一応アイマスのテーマ、金出して買ったんですけどね(#^ω^)
何とかしてくださいよ、MSさん(##^ω^)

そいや、今月末にDLCで遂に「神さまのBirthday」配信されるんですねw
L4Uももう終わりかと思ってたけど・・・バンナム様、また貢がせていただきます^^
つーか、キャラソンとか全部配信してくれよ・・・マジで・・・
貢ぐからww

さて、お勉強しよー
今月末と来月頭に〆切のレポ2本抱えてるんで頑張りまーすw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/600-f275d919
