人間、寝すぎると早く死ぬって言われたけど、
それってただ単に、他の人と同じだけ生きてても起きてる時間が短いから、あんまり生きてないように感じるだけなんじゃないの??
とか考えてたら、2日続けて15時間くらい寝ちゃったよww
これは間違いなく早く死ぬwww
どーも、ボサこうです

もう12月ですね
聖夜、もとい性夜も近づいてきたという事で、昨日はアキバにエロゲでも買おうかと思って行ってたんですが・・・
めくるめくノージョブ生活を送っている俺的には、値段との折り合いがつくものが無く・・・
しょーがないからそっちは諦めて、ちょっとお買い物して帰ってきましたw

とりあえず、これだけは絶対欲しかったサークルぱんけーきさんの「悲願心中フラクタル」が手に入ったんで満足!!
昨日の夜中一通りやりましたwww
このサークルさんのゲームは大好きで粗方やってるんですが、今回のはちょっとヤンデレ分が個人的には足りなかったかな・・・と
時代設定が大正ってだけで惹かれる俺的には、十分面白かったけどね
やっぱり「鉢の底」が俺の中では傑作ですw

ついでに、こちらは買おうかどうか迷ってた「空の境界 未来福音」もとりあえず買いました
今読んでるけど、まぁ奈須きのこだなって感じですw
つーか、早くDDDの続き書いてください><

あぁ、こんな本ばっかり読んでないで卒論の本も読まなきゃな・・・
とは、思うものの最近はお金無いんで家の近くの図書館利用しまくりで、自分が惹かれる本ばっかり読んでます^^;
しかし、些細な疑問なんだけど何で図書館って漫画は無いの??
やっぱり漫画のイメージの問題なんでしょうか??
図書館に漫画もあれば、本代ほぼ0円で生活していけるのになw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/601-3f0d798b
