2008.12.10 ドキドキ
胸が苦しいです
といっても別に、恋してるわけでは無いですw
その素敵な好奇心が俺を行動させたり、
ズキュウウウンと恋人の唇を奪われたりしないですww

こないだから、ちょくちょく純粋に胸が苦しい時があるのね、なんか
普通に息吸っても肺まで届いてなくない??みたいなw
授業中これなったら、さりげなく一人深呼吸してるみたいでマジ変な人だったww
ずっとなってるわけじゃないからいいんだけど・・・
非常に厄介・・・

もう一個、厄介なことがあって・・・
夜寝れないです
これ、いつも言ってる昼夜逆転とかじゃなくて・・・
夜眠くなって寝るんだけど、寝ても3時間くらいで起きちゃう、みたいな?
で、寝て→起きてを数セット繰り返して朝になりー
何故か朝は猛烈に眠くなって、そのまま起きることもなく・・・
\(^o^)/オワタっていうww
なんだこれwww
折角、夜寝付けるようになったんだから、そのまま寝かせてください><

この二つ、何気にちょっと切実・・・

疲れてんのかな??
何もしてないのにwww

まぁ、どーでもいいやww
とりあえずミラーズエッジが面白いから、箱かPS3持ってる人はやるべき!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/602-63bcb1b2
