今度はね、ちゃんとできるもん!な、ボサこうです
卒論の合間に見た、D.C.ifがあまりにも良かったので久しぶりに更新

こんなタイミングで初期D.C.のOVAが出るとは思わなんだから、まぁビックリですわw
しかもことりが主役ときたら見ざるを得ない!!
というわけで久しぶりの「ほ」給も兼ねて見てみたんですが・・・
いやー素晴らしかったですw
OPが「第二ボタンの誓い」、EDが「存在」とか分かりすぎでしょww
しかも音夢がお亡くなりになってる設定が個人的においしすぎです><
つーか、全てが懐かしい・・・
もう最高!!
3月に出る後編が待ちきれません><

あー俺もボサこう.ifとかいって、今とは違う女の子と付き合うルートを歩んでみたいです・・・
ことりみたいないい娘どこにいるのー!!はやくきてー!!

ちなみに、卒論はかなり停滞してます・・・
クリスマス終わったら本気出す!!とか思ってたけど、
今度は〆切まで二週間切ったら本気出す!!とか言い出しそうなレベルwww
単純集計表とか、卒論の付録はスイスイ作れちゃうんだけどねー^^;
フシギ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/603-66c13086
