昨日のコミケにユイエル来てたとか・・・
来るなら28だろうな~とは思ってたんですが^^;
思ってるだけで、行動しないのがいけないですねw
30はアキバで飲むし、ついでっちゃー何だけど、コミケ行こうかな・・・
悩むw

ともあれ、今日はangelaのライブ@中野サンプラザです!!
何気にライブ行くのも久しぶりなんで、楽しんでこようと思います
そーいや、去年も全く同じ日程でangelaのライブ行ったな~
懐かしや・・・
あれからもぅ1年経つとか・・・時の流れは速いねw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/604-d1d92f46
