何というかライブでした
右手が痛いです、はい
まぁ、これはよくある事だけど・・・

首が回らなくなりました(;´∀`)

いやー、一昨日ぐらいに首寝違えたのよ
で、今日はもうあんま気にならないくらいまで治ってたわけ!!
ところがどっこい、あんま気にならないのをいいことに、お首をブンブンしちゃったわけw
アホですな(∀`*ゞ)テヘッ笑
あーん、せっかく治りかけてたのに・・・また一から回復を待たないと(´Д⊂ヽ

しかし、中野は面白い街ね
俺、中野行ったのこれで二回目だけど、ホント時間忘れるくらい楽しい!!
もーホント、言うなれば、おもちゃ箱をぶちまけた感じww
楽しい!!
今日も中古の合体ロボとずっとにらめっこしてましたww
合体ロボ欲しい(*´д`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/605-329edc46
