2008.12.31 NHK-FM
正月、実家にも帰らずNHK-FMを聞きながら卒論に励む大学四年生

って書くと頭よさそうに聞こえるから困る(ノ´∀`*)

実際は
・NHK-FMから流れてくるのはずっとアニソン
・卒論のウインドウは開いてるけど、その上に2chの専ブラがw
・ちなみに今日、卒論は1文字も進んでいないww

正直こんなんだったら実家帰ればよかった・・・
100%、正月こっちにいても真面目に卒論なんてやんないの分かってたのにww
まぁ、こっちにいてヤスと飲めたからいいです^^

それではみなさんよいお年を~ヘ(´ー`*)
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/606-d1e57075
