2009.01.28 イラッ☆
会社から、社員証の写真を撮れって言われたんですよ
で、こないだ髪切って黒くして、バッチリ撮ったんですが・・・
昨日、撮り直せというメールがww
髪長いってよww

いやいや、めちゃめちゃ短いんすけどww
耳も出てるし、襟足だってちょろんとしかないですよ!!
アリエナイww

1週間経ってないのにまた切りに行かなきゃいけないのか!?
あーやだやだ・・・
ついでにテスト勉強もやだやだ・・・
もぅ、僕のシルクのハートは破れそうです><

早くこのやたら忙しい週を乗り切りたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/609-6ffb383c
