2009.02.13 Chiba forever!!
卒論発表会おわったー!!
正直、結構手抜きな自信あったけどちゃんと単位きて嬉しい><
どーも、ボサこうです

いやー、しかし今週の月―木の楽しさは異常だったww
とりあえず社学合宿という名の旅行!!
そして、卒論発表会の打ち上げ!!
ここまで下ネタ言ったことがあろうか、いやないってくらい下ネタ言ったwww
笑い疲れてここまでしんどいのもなかなかないwww
そして、アホみたいにタバコ吸ったwww
社学だとタバコの減りが尋常じゃないペースだから困るwww

飲んだ!吸った!下ネタ言った!もぉ、ホント楽しかったわ
ありがとう、社学!!

で、実は発表会の日に携帯の充電器壊れて今日(昨日?)買いに行く予定だったんだけど・・・
一日中寝てたwww
あたたかかったからしょうがないwwwwwでも、不祥事は起きてないwwww
ちゃんと起こしてもらったのに、残念な一日を過ごしてしまったw

さて、もう数時間後にはまた旅行に旅立たねば!!
ポートボールの筋肉痛が未だ若干残ってるんで、ちょっと温泉で癒されてくるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/612-71744d53
