今、足がめっちゃ太い娘とめっちゃ細い娘が一緒に歩いてて、心の中でプッて言っちゃったw
でも、最近はちょっとむっちりな娘にも理解があるよ!!
どーもボサこうです

いやいや、こんなこと書こうと思ったんじゃないしww
ゆかりんDMC大阪公演の話!!
マジ二列目すげー!!
ちょっと手延ばしたらゆかりんに触れられそうだったw
今まで結構良席引いてる自信あったけど、まだまだこんないい席があったなんて…
ゆかりん足ほっせーの!
やっぱり、世界一可愛いよ!

あと、今回のライブ、バンドが前面に出てんのが印象深かった
今までゆかりんのライブで楽器が前にでてきて、楽器同士が絡んだり楽器とボーカルが絡むなんてほとんどなかったよね??
いやー、個人的にはテンション上がりました!
ごちそうさまですw

まぁ、でもやっぱ、恋せよ~やらメカリルが聞けなかったのは残念だ
何曲か意外な曲が聞けたのは嬉しかったけどw

つーか、「アンジュ・パッセ」のイントロがやばい
もちろん「Cherry Kiss」もたまんないんだけど、あのツータカタカタカ♪ってリズムで嬉しくなるのは俺だけ??
あと、メタウサ姫もたまんないんだけど、カップリングの「シュガー・チューン」が個人的にツボw

とりあえず今回のツアー、セトリが意外としんどくないことが判明したので、千葉では最初から全力全開スターライトブレイカー本気出すwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/615-c61e71d6
