実家に帰ったら、妹が何故かマシンガンズにはまってましたw
一方、僕は実家でヒメタルばっか聞いてました^^
何がなんだかwww
どーも、ボサこうです

新居が決まりました~
浦和らしいです
浦和駅の周りって調べたらパルコやら伊勢丹やらあるし、街っぽいんでとりあえずよかった・・・
あと、今より一応広い家なんで、楽しみです
今より東京に出るの楽っぽいんでそこも嬉しいかなって感じかな

そんなわけで4月からは彩の国さいたまで僕と握手!!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/616-732d24f4
