2009.05.07 HONEY JET!!
やっとこさネット繋がりました!!
マジ感涙ものwww
ホントはもっと早く開通するはずだったんだけど、色々と新築ゆえのめんどくさい諸事情に巻き込まれてしまいこんな時期に・・・
1ヶ月以上ネットなしの生活を送っておりました(´;ω;`)

でもね、ネットが無い間は、とてつもなく健康的でしたw
夜は11時頃には寝る
特にやる事ないから、休日は放送大学見るか、図書館で借りてきた本をベランダで日向ぼっこしながら読むか・・・
そんな生活をおくっておりました

放送大学は面白いねw
興味ある分野だと、ついつい見ちゃうww

そして浦和の図書館!!
これが素敵なのですw
千葉の図書館も相当良かったと思うけど、浦和の図書館は専門雑誌がやたらめったら多い!!
「月刊 廃棄物」とか「月刊 水」とか、わけの分からない雑誌もいっぱいあってワクワクが止まりませんwww
しかも、雑誌って貸し出してくれないとこもあるけど、ちゃんと貸し出してくれるのが嬉しいw
とりあえず俺は、社会学の専門誌ばっか読んでます
やっぱ、社学だねw

まぁ、そんなこんなで8連休後半になってようやくネットという暇つぶしツールを手に入れたんで、残りはマジ引きこもれるだけ引きこもるかもwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/624-db80a52f
