最近暑いですねー
買った2ℓのペットボトルが1日でなくなっちゃうってどんだけwww
どーも、ボサこうです

最近は豚インフルとかも流行ってて怖いですね^^
うちの妹の学校でも、一人感染した人がいるとか!!
会社も、入り口で殺菌しなきゃいけなかったり、神戸への渡航を禁止してたり、色々めんどくさいです
実家、帰れないじゃんwww
営業先でもマスク付けなきゃ入れないとこもあったりで、なんだかなーって感じです、はい

つーか、会社が楽ですw
まだ研修中の身だからってのも大いにあるんだろうけどw
そして、楽しい!!
早寝早起きにも慣れちゃったし、何だかんだ社会人生活に完全に適応しておりますww
職場もいい人多くて良かった、良かったと一安心

ただ、定時に帰っても特に家でやることないって言うね・・・
いや、したい事がないっていうのか??
とにかく何かおもしろいことないかなー

まぁ、という感じで暇なんで、ブログ更新したわけでしたw


angelaの新曲のPV気持ち悪くない??


それでは、ちゃおw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/626-be56f57f
