やった!給料日!!
どれだけこの日を待ち望んだことかwww
ってな感じでワクワクして今日を迎えたわけですけれども・・・

手取り少なぁ!!Σ(゚Д゚;)

まぁ、先月分が引越し代やら支給されててやたら高かったってのもあるけど・・・
今月、色々引かれすぎwwww
やんなっちゃうね、もぉ~

そんなこんなで、毎月5万貯金の夢は涸れ果てました(´Д⊂ヽ
ぶっちゃけ、先月もムリだったんだけどねwww


会社に来る保険のおばちゃんが迷惑・・・
あれ、新手の押し売りだと思う、マジで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/627-a26b167f
