居間の蛍光灯が切れました
いや、切れたと思ってました・・・さっきまでは
だって、昨日会社から帰ってきたら急に点かなくなってんだもん
普通、そう思うでしょ??

で、今日新しい蛍光灯買ってきて、さっき取り付けたの

・・・電気点かない

・・・なんてこった

豆電は点くんだけどなー
なんだこれ??
蛍光灯器具から買わなきゃいけないのかなー
金無いよ(;´Д`)
せめて、今月ボーナス出てからにして欲しかった・・・

そんなこんなで、今はパソコンの明かりとスタンドの明かりで本を読む生活です
ちょっと家が広い分、台所の明かりじゃ居間まで明るくならないという・・・
しかし、なんだこの二宮尊徳みたいな生活www

あー叩いたら直んないかなぁーヽ(冫、)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/628-23398ee5
