先輩にソープおごってもらったら、おばはん出てきて勃たんかったでござる
どーも、ボサこうです

こないだ書いた、蛍光灯点かないのは結局原因不明で新しいの買いました・・・
隣の部屋に住んでる友達が電気工事士の資格持ってるっていうから期待したけど、
「ぜんぜんわからん・・・」で終了したwww
いやーでも、頼もしかったね
やっぱ、持つべきものは友達ですね
うらかたさんも、わざわざコメントありがとうございました

さてさて、今日は何か久しぶりに金曜うちでゆっくりしてます
最近は昼も夜も先輩にご飯おごってもらえることが多くてウハウハです
ホント申し訳ないくらいおごってもらってる
その分、ありえないくらい下ネタの中で生きてますけど^^
嫌いじゃないww

「月光の契り」のジャケ写のYUI様が別人に見えるの俺だけ??
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/629-462be2b7
