2009.06.13 悦楽カメリア
今日は久しぶりにアホみたいに何度寝もしちゃって、起きたら1時
あんまり生活リズム崩すと、平日起きれないんじゃないかという恐怖に駆られて、
普段は土日でも11時くらいには起きてるんだけどね
今日は失敗、疲れてんのかな^^;
明日は、ディケイド生で見れる時間には起きたいな♪

てか、何だかんだ、昨日、一昨日は起きたらもう家出なきゃいけない時間っていう
冷や汗もんの体験をしてるんだよねww
辛うじてまだ遅刻はしてないけど、いつかマジで遅刻しそうで怖いです><
てか、埼京線いっつも遅れすぎwww
あのダイヤの乱れっぷりは俺をはめようとしているとしか思えないwww

そうそう、久しぶりに水樹奈々のアルバムを買いました
オリコン1位おめでとうございます^^
そして、西武ドーム行くことになりました、タダで!!
やっぱ持つべきものは友達だね( ^ω^ )v
ありがとう!!

あ、アニサマも2日目だけちゃっかりチケット確保しました^^
さいたまスーパーアリーナまで一駅wwwマジでおいしいですwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/630-c701bd25
